ブライダル・お背中メイク

ご訪問いただきありがとうございます。

お背中のボディメイクのお写真です。

imageimage

来店時                                                                 7回施術後

M様の体重の変化は1キロだけです。

お悩みはお身体にぴたっと付いていた二の腕でした。(写真左)

現在は脇肉が落ち隙間が出来てウエストラインも整い、綺麗なドレスラインになりました。(写真右)

ブライダルドレスを綺麗に着こなすポイントはやはり〝背中ライン″

普段はご自分では確認し辛いうえ、いつもはお洋服で隠されている部分でもあるので

気付かないうちに老廃物を溜め込んでいる場合があります。

慢性肩凝りを抱えていらっしゃる方に多いのですが、脇下にプクッと膨れた老廃物の塊

がある場合があります。

そうしますと、ドレスで締め付けた部分からはみ肉となりラインが乱れてしまいます。

肌を露出するデコルテや背中ラインは、特に視線の集まりやすい部分でもありますので

しっかりとケアする事で更に花嫁様をステキに魅せる事が出来ます。

M様の通われた期間は1ヶ月半ほどで、週に1〜2回のペースでご来店くださいました。

集中して施術を行う事で、来店ごとに変化を実感していただけ、ご自身の身体がどんどん変化していくのが楽しくなってくるそうです(^-^)

フェイシャルや姿勢ケアなども間に組み込まれましたが、1度の施術金額は8,000円程です。

体重の変化だけにとらわれているより【見た目】が変わるとモチベーションも上がり、

食生活や姿勢など日常生活を見直したりして、ダイエットにも前向きに続けられます(^-^)

ブライダルに限らずイベントの多くなる12月。

背中ラインを整えて後ろ姿にも自信が持てるようにしましょう。