【まちぽ】掲載☆この夏《自分革命》スキルUPしよう!

ご訪問頂きありがとうございます。

アユーラタイマッサージスクールは、県内外からチェンマイ式タイマッサージに興味を抱かれた多くの方々が受講し、そのテクニックを活かし活躍されています。
おかげさまで東海地区ではNO1の卒業生を送り出すまでになりました。

卒業生の方々は、転職をキッカケにセラピストの道に進まれた方や、既にセラピストで活躍中の方が新メニューとして取り入れたり、サロン展開された方、スクールで得た身体の仕組みや生理学などの知識を生かしてご自身やご家族の健康維持に役立てたり…と様々なカタチでご自身の人生に輝きを得ていることはとても喜ばしい事です。

セラピストというお仕事は、女性が持つ〈優しさ〉〈気配り〉〈おもてなしのこころ〉を活かせる、特権とも言えるお仕事だと思います。
最近は、気軽に立ち寄れるリラクゼーションサロンも増え、男女問わず癒しを求める方が多いのも、ストレス社会であり、癒しのブームとも言えるでしょう。
ますます女性の活躍が期待されます。

女性セラピストが自分より身体の大きい方(例えば男性)を施術する際、大変役に立つのがチェンマイ式タイマッサージです。

オイルマッサージやボディケアは、セラピストの指先や腰を酷使しますが、タイ古式マッサージのテクニックは、テコの原理を利用して自身の体重操作や肘や膝などを上手に使ってクライアントの身体をケアしていきます。

だから…

指や腰を痛めないんです!

最近、活躍中の卒業生の方からこんなお言葉をいただきました(*^^*)

『男性がご来店する事が多いんですね。身体がガチガチに硬かったり、強めを希望されるお客様が多くて…そんな時、タイ古式マッサージを習っておいて良かったってホント思います!!指では無理だなーって思ったら肘に切り替えたり、ストレッチで筋肉を解す事も出来るし…おかげで大切な指を痛めなくてすみます。自分の身体を痛めたら終わりですから!』

「世界一気持ちいいマッサージ」と称して何百年もの間受け継がれて来たチェンマイ式タイマッサージ。

わざわざ飛行機に乗って、デング熱の恐怖と暑さに戦いながらタイに行かなくても、ニッポンのド真ん中、静岡県(浜松市)で本場の資格取得が出来ます!
今回は、静岡のローカルニュースサービス【まちぽ便り】で夏のイベント情報に掲載させていただきました。

image

この夏、自分革命してみたいアナタ、、、無料体験レッスンにトライしてみませんか?

90分の体験レッスン中に、タイマッサージの面白さやからだの仕組みや、その他もろもろ…(笑) あなたの質問に講師がマンツーマンで答えます。

遠方からのアクセスも良好!東名高速 浜松西インターからお車で5分程です。
コンビニや飲食店、宿泊ホテルも徒歩10分以内に全て揃っています。

詳しいスクール情報はコチラ をご覧ください  http://www.lifeinayura.com/basic.html