元気ときれいを手にいれる、完全無敵の半身浴♡

ご訪問いただきありがとうございます。

私事ですが、私がエステ業界に入ったのは離婚後の40歳頃です。

Blog初めにも書いていますが、26歳(すでに3人の子持ち)で専門学校を卒業した後は、取得した調理師免許をいかすため飲食関係の仕事をしていました。

早朝5時半に出勤していた主人を送り出す為と、子供達の登校準備や家事、自分の身仕度を整える時間を計算して毎朝5時前に起床していていた記憶があります。

出勤したら当然立ちっぱなしです。もちろん仕事も一生懸命こなしました。

勤務を終えて帰宅後も家事や食事の準備をしながら子供達の行動(兄妹喧嘩の仲裁役、宿題を説得、カウンセラー的な役割(笑))…などなどを段取り良くこなしていると、ほぼ一日中カラダとアタマはフル回転していたと思います。

食事すらゆっくりとる時間がない私の唯一の癒しは《半身浴》でした。

というか、正直に言うと出られなかったのです。

浴槽に腰を落としてホッとした瞬間、脱力してしまって動けなかったと言うのが本音です(苦笑)

30分、時にはそれ以上浴槽でエネルギーの補充をしていました。

その間子供達は宿題の定番『本読み』を、バス入り口に立ってエコーを効かせながら読みあげる作業を順番にしていました^_^

半身浴の効果を知ったのは今の仕事になってからですが、当時はこの貴重なバスタイムのお陰で乗り切っていたのかもしれません。

皆さんはエネルギーをチャージする時間をお持ちですか?

若い頃は気力でなんとか乗りきれます。

が…35歳を過ぎた頃(個人差あります)からは自分をいたわる時間を多く持ちましょう。

5年後もキラキラと輝く女性である為には、食欲や甘い物は本当にあなたのカラダが欲しがっているものではないからです。

当サロンには爆睡しても溺れない半身浴があります(^O^)

しかも裸にならないので洋服を脱ぐ面倒くささもナイです♪

私のように毎日がヘトヘトな場合も免疫力や代謝をあげてオンナ度も同時にあげる半身浴はオススメです。

詳細はこちらをご覧下さいネ^_^