父の日に贈ろう【メンズエステ】

image

ご訪問頂きありがとうございます。

6月21日は父の日ですが、今年は何を贈ろうかなーと模索中の方々…
【メンズエステ】のプレゼントは如何でしょうか

『いやいや、ウチのお父さんがエステだなんて、、ムリ、ムリーーー。
そもそもエステってガラじゃないしー』

…なんて思われているお嬢さま方、だからこそエステなんです!

普段は全く自分の手入れに関心の無いお父さんだからこそ、
プロの手にかかると〈イケ男〉に変貌する可能性が高いんです!

サプライズのプレゼントに♡

アユーラのメンズフェイシャルは、首筋や表情筋(怒ったり笑ったり、感情を現す時に使われる筋肉)をハンドテクニックとマシンで解します。

パソコン仕事が多い方や、喜怒哀楽を表さない男性は顔面筋がガチガチに凝っているかも!

ひと昔前のように、

無表情=凛々しい

という時代は終わり、柔らかな表情が《余裕》を醸し出し好感度を上げる時代になりましたね。

顔面筋は進化過程から内臓筋とも呼ばれ、内臓の調子が悪いと吹出物やくすみなどが現れる事も。

つまり、、顔を解せば内臓の調子も良くなり好感度が上がって仕事の効率がアップ、いい事だらけなんです。

コレ、プレゼントにしないテはナイでしょう♪

◆顔面引締めフェイシャル 60分 6480円

お値段もお手頃です^_^

アユーラは、エステ担当とタイマッサージ担当のそれぞれ専属のセラピストがいます。

生真面目でシャイなお父様でしたら、お早めにご予約いただければ父娘(カップル)でお店の貸切もOKです。

ーこんな方におすすめー
・ディスクワークの方
・笑顔がこわばってしまう方
・実年齢より老けて見られる方
・怒ってもいないのに不機嫌そうに見られる方
・首筋や肩がいつも凝ってスッキリしない方
・大顔
・無表情でいる事が多い方
・顔を洗う時間が短い方

この機会にお父様もエステデビューしちゃいましょう。
詳しくはこちらをご覧ください。↓